見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

無理をしないで楽しみましょう♪

  台風が次々と~! 過激な暑さと~豪雨!

   穏やかな気候はどこへ行ってしまったのでしょう。


  今日も大気不安定!

  朝6時の気温26度、最高気温33度。

  立秋です。まだまだ残暑が続きますね~💦💦

 

  午後から、今日もオカリナグループの練習日。

  市内の集会所なので、バスでお出掛け~🚌

  久しぶりに市役所へ寄り道。

  道沿いの花壇にいつもお花が咲いています。


        

 

  お握りとコーヒーを市役所内のコンビニで買って

  イートインでお昼タイム。


        

  ひろばあちゃんは、朝食はたっぷり食べて、お昼と夜は少な目。 

  夜が少なめなので、朝は起きるとお腹が空いていて

  先ず食べてから行動の毎日。

 

  今日の練習グループは平均年齢80代。

  今日はおふたりお休みで、おひとりは少し前から

  体調を悪くされて入院。

  昨日、退院されたようで良かったです。

 

  こちらのグループも来週、訪問演奏で、小一時間練習~(^^♪

 

  そのあと、発表会の練習を始めたけれど、

  皆さんお疲れのようで~30分ごとに休憩は

  入れているけれど~ミスが多くなったりで

  リーダーさんが一人で気合を入れて~

 

  暑いし、早めに帰りましょうと終了。

  オカリナが楽しみで来られる方ばかりだけれど

  矢張り、無理は禁物!

 

  ひろばあちゃんも、元気なつもりでも、年々無理は

  駄目だわと感じるし、のんびり楽しむのが一番!


        

 

        我が家のにゃんこ~(=^・^=)


       
        今朝も掃除のお邪魔タークン
       
        この中が一番落ち着くんだわ!

         

    今日もご訪問有難うございました。


       


 

コメント一覧

hiroshijiji1840
👴:ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポチをを有難う御座います・✌&感謝で~す!
@☺@今日の「無理をしないで楽しみましょ~・ブログ」見せて頂楽しいひと時を過ごさせて貰いました・👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「気まぐれ日記」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥・見て頂いた感想コメントもお待ちしてますネ。
🔶それではまた👋・👋明日!
aoy151515
@quilt_2007 qulitさん
おやつ私も大好きです😃
食が細いのと、アレルギーで食べられないものが、多いので野菜中心の食事になります。野菜は大好きです。
quilt_2007
朝も昼も夜はごはん少な目だけれど
おやつは食べ過ぎ・・・
これだから痩せないわたくし・・・
ダメよね~!
今日は、ひろさんの真似しようと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事