見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

10500歩のお出かけ~

朝はひんやりだったのに~昼間は蒸し暑い~💦

最低気温19度、最高気温27度。

 

9時半からカフェでミニグループのオカリナ練習のアドバイス。

編曲されて譜面にすると4ページの長いジュピターの練習 

リズムが中々手ごわいけれど、かなり慣れてきた感じ!

 

家を出るときは、肌寒くて長袖を着て出かけたら、途中で

暑くなり~💦  帰りは日傘が必要~

 

練習後、美味しいコーヒーと手作りケーキをご馳走になり

みなさんとマスクをしてお喋り。


        

1か月に1度だけ伺うので、久しぶりにお会いする方、目の手術をされて

久しぶりの方~今日は全員参加でした。

 

帰宅して、直ぐに近くの公園まで散歩~



                 
                  オグルマ         

 

昨日、主人が近くの公園やウェルカムゲートがテレビで放映されて

いると話していてチラ見~@@

大賀蓮や大好きな山百合が咲いているのが放映されていて~

見に行かなくちゃ~!


テレビで放映されたほどお花は咲いていなかったし、山百合もまだ蕾~


            

 

でも、カイツブリやカワセミに出会えました。



                 


                  

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


朝寝中~かえで
                 
                 カメラが気になるわ!
新しい段ボール箱

 

今日もご訪問ありがとうございました。


         


 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事