見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

半年が終わります

どんよりとした曇り空~   夜、雨~

最低気温19度、最高気温23度。

 

午前中、生協の配達待ち~食料品、日用品は殆どPCで注文して

1週間に1回の配達。重たいものを買いに行くのは、車が無いので

配達は助かります。

 

お昼過ぎ、散歩も兼ねてにゃんこのおやつを買いにお出かけ~

我が家のにゃん達は新しいおやつを買ってきても、1回ペロッと

舐めるくらいで、あとは見向きもしないで毎回カリカリの同じおやつ~

ご飯は同じものが続くと食べなくなるので、数種類を交互に~!

 

何で、おやつは同じものが良いのか分からないわ~

 

買い物をした後、ご近所を一周~


         
         いつもお花が沢山の農家さん

 

トンボ池の睡蓮の花数が少し増えて~@@



                 



通り道のキウイが大分大きくなりました。


        

 

明日から7月~何だかあっという間に半年が過ぎて~


         

        

6月最後の日、東京はコロナ陽性者がどんと増え~高齢者より

若い人の入院が増えてきているようで先の見えない日が続きそうです~


          
          クチナシの花  

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


何してるんだろう~ばあちゃん!
                 
                  何だこりゃ!
何か動いてるよ!
                 
                 ばあちゃん大丈夫?

足裏マッサージをしていたらにゃん達が何事だろう~@@

 

今日もご訪問ありがとうございました。


          
           フロックス(花魁草)





 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事