見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お隣りさんと散歩

 青空で暖かな昼間~

 最低気温4度、最高気温16度。

 夕方から風が出てきて、急に寒くなりました。

 

 午前中、庭の片づけをして~散歩に行こうかなと思ったら

 お隣りの奥さまが庭に出てきて、一緒にお散歩に

 行くことになり~ぶらりとご近所一周~


        
         土佐水木とハクモクレン

 

 ひろばあちゃんは色々見ながら歩くので、同じ道は

 あまり通らないけれど、奥さまはそんなに散歩は

 されないので、ご近所でも知らない道は歩かない方~@@


        
        ミニ石楠花(可愛い小さな石楠花)

 

 今日は奥さまの知らない道ばかりで~何処を歩いてきたか

 迷路のように思われて~最後はダリア園でコーヒータイム。


       

 

 ダリア園の傍の山桜が咲きだして、ソメイヨシノも

 歩いている時にチラホラ咲きだしていたけれど

 来週あたりはあちらこちらで見られるかしら~!


              

                    

 

 途中の林の中で、今年初めて鶯の鳴き声を聞いて

 我が家の近くは他の鳥さんは沢山だけれど鶯が

 中々やってこないみたい~!


         
         道端のあちらこちらに~@@

 

 午後はリハビリでクリニックへ~

 終わって廊下へ出ると~防護服を着た看護師さん~@@

 発熱外来もあるクリニックなので、熱発の患者さんも

 来られていて~コロナでないと良いけれど~。

 

 プロ野球も始まり~主人は巨人ファンで今夜は

 テレビの前にくぎ付け~@@

 お客様が満員! コロナ前に戻った感じのよう!

 

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


              
                 今日は暖かいわ!                   
      ベランダ最高!
               
                今夜もお邪魔のタークン

 

   今日もご訪問ありがとうございました。


        
          ユスラウメ

      ウグイスカグラ

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事