見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

残念な日!

  朝は曇り空~

  朝6時の気温4度、最高気温14度。

 

  昨日の夕方から脚が痛くて~歩きすぎ~!

  昨日は、郊外のお茶屋さんまで買い物~🚌


         
          メジロが河津桜の蜜を吸うので
          飛び回っていました

         
         大木の辛夷の木~1輪だけ開花   

 

 

  バスの便が悪いので、毎回歩く方が多い感じ!

  昨日の歩数~1万弱。


         
        住宅街を歩いていて出会った華やかな花
          ハーデンベルギア(マメ科) 
 

  最近、坐骨神経痛がちょこちょこ目覚めて~

 

  今日は午後からクリニックのリハビリへ~

  何か様子が違う~@@

  看護師さんがリハビリ室にいて、いつもいる

  理学療法士さんがいない!

 

  治療時間も、いつもより短くてあっという間に終わり!

 

  以前からいるリハビリのスタッフの方に~

  「色々変わって大変ですね。○○さんは?」

  「リハビリも縮小されて、○○さんは昨日で辞めて

  私も今月いっぱいで終わりなんです」

 

  ビックリ~\(◎o◎)/!

 

  リハビリも週4日だけで、午前、午後は1日だけ~

  あとの3日は半日だけ!

  新しい事業を行うためとか~

 

  患者さんの身になって、色々気遣いをして下さった

  理学療法士さんは、ひろばあちゃんが病院勤務を

  していたころからの知り合いで~残念~

  新しい職場が早く見つかると良いけれど!

 

  週3日は整形外科の先生も来ているので、リハビリが

  無くなることは無いと思うけれど~内科系がメインの

  クリニックなので、どうなることやら~


  昼間は暖かくて、歩いていると汗~💦

         
           ホトケノザがギッシリ!

 

          我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
          今日も朝からお休み~タークン
         
          あっ! ばあちゃんだ!
         
             隠れよう!

 

   今日もご訪問有難うございました。


           
         

 

 

コメント一覧

aoy151515
@yamaguti2520 yamagutiさん
今日は寒い1日でしたね。
明日は暖かくなりそうで、気温の変化についていくのも大変です。
今まで、リハビリを受けると調子が良かったのですが、色々変わって
自分で出来るリハビリを頑張らなくちゃと思っています。
うさちゃんやにゃんこの写真、毎回楽しみにしています。
yamaguti2520
色々代わるのは大変ですネ❕心配なことも出てきます。会うは別れの始めとも言いますが残念です。猫ちゃん可愛い~春が足踏みしています。早く来ないかな~明日は桃の節句だぞ❣
hiroshijiji1840
👴>ひろばあちゃんさん・お早う御座いま~す!
@☺@{気まぐれ日記ブログ}~残念な日を興味津々で見せて貰いました・今日も👍&👏のブログですネ!
☆彡「人気ブログランキングとにほんブログ村」と「👍&👏&😍」にポッチ済OK!
*👴:今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
☆彡今日は嬉しいひな祭り>曾爺と曾婆の二人で宮島雛祭り!を再投稿しましたので一緒に歩いた気持に成って頂ければ嬉しいです。
*🎥を見て頂いた感想コメントもよろしくお願いします。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事