見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

天気予報~@@

今日も雨が降り続いて~

最低気温20度。最高気温22度。 肌寒い一日!


         
          雫が重たそう!

 

朝、主人が出かけるので~天気予報を確認~@@

土砂降りの予報と普通に雨の予報~同じ市内でも天気予報が違って

いつもは住んでいる地域で検索~@@


でも、ひろばあちゃんの住んでいる地域は市内でも一番広範囲で

丘の向こうは違う地域~その向こうは同じ地域と飛び飛びで

番地も飛び飛び~


丘の向こうは雨でも、こちらは晴れという事はよくあって

天気予報検索は悩みの種。


今日も、市内の予報、土砂降りの時間帯、この辺りは小雨~🌂


        
         カクトラノオ

 

今日は家籠り~コロコロを持ちながら彼方此方掃除をして歩き~

猫の毛が布団やカーペットにくっついて!~コロコロは便利です~

 

午後からは、普段は夜しか見ないパソコンを開いて8月に開催予定の

朗読会の書籍探し~@@ 

以前は、図書館へよく出かけたけれど、最近すっかりご無沙汰~!

戦争と平和の朗読会~何点か体験記などを探したけれど~

中々決まりません~


         
        庭のダリアもビショビショ、2輪目咲きました

 

明日はオカリナ同好会の練習と治療院、それに眼科健診~

出かける時間帯~市内の予報は土砂降り~

長靴履いてお出かけかしら~。


       
       今年は柿が食べれるかしら~!  

 

    今日のにゃんこ(=^・^=)


雨だわ!顔洗わなくちゃ!
                 
                  顔、洗いましょう!
タークンどいて! やだ!
                 
                  遊んでくれないと通せんぼだよ!

 

今日もご訪問ありがとうございました。


         
         庭のモナルダがやっと咲きだしました

  

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事