見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ひとり練習~(^^♪

今日も朝からギラギラ太陽~

最低気温19度、最高気温28度。

 

朝起きて、2階のベランダの窓を開けると心地よい風が吹いて爽やか!

にゃんこたちが直ぐにベランダへ~


        
        気持ちよくて眠くなるよ!

 

今日は9時から地区センターの音楽室を借りていて一人練習日。

でも暑いので、のんびり行くことにして~バスで二停留所~🚌


両手の親指と人差し指の腱鞘炎が良くなったり痛みが出たりで

オカリナで低音の音を吹くときはヤバイ~

 

手の指を全部、思い切り伸ばし、反らして指の体操~少し効果があるけれど、

痛くなると思い出したようにやるので、なかなか良くなりません~

 

休み休み2時間の練習でした。


         
         南天の花

 

帰宅して、伸びて来たダリアに今朝虫が沢山付いていて、又覗きに~@@

付いてる~


近くのダリア園に詳しく色々教えて下さるダリア博士がいて、聞きに行くことに!

でも、博士は今日はお休み~残念!


久しぶりにソフトクリームを食べて帰路へ~


          


毎日ダリアを眺めて虫取りをしなくちゃ~!

 

      今日のにゃんこ(=^・^=)


高い所が大好き!
                 
                 暑くなるとさくらの隠れ場所と寝床。
夕方~兄ちゃん帰って来るかな!

 

今日もご訪問ありがとうございました。


         

ブラシノキ



  

 

 

 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オカリナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事