見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

タオル首に巻いて~💦

朝からギラギラ太陽~

最低気温19度、最高気温30度。昨日と同じ~💦

 

午前中は生協の配達を待ちながら、カーペットや毛布の洗濯。

洗濯物の乾くのが早いこと~!

 

最近何だか、いつも同じものを着ている感じで~

夏物をまだ全部出していなかったことを思い出して~

午後から、押し入れの大掃除!

あまり着ないものは断捨離! 

 

窓を全部開けて~風は入って来るけれど暑い! 

首に巻いたタオルで汗を拭きふき~💦

 

庭に出てちょっと一休み~


         
        
          マリーゴールド

 

お隣の奥さまがお庭で「失敗しちゃったのよ!」

どうしたのかしら~


縁側で大きな毛布の水切りをしていて~毛布を洗ったけれど~

脱水出来なかったと~洗濯機がアップアップしてしまったみたい~


たっぷり水を含んでいて絞り切れないので、毛布を二人で持って

物干し竿にどっこいしょ!


ご主人が物干し竿が壊れるとおっしゃったみたいだけれど~

そんなに簡単に壊れませんよ!

夕方までに水は切れたみたい!

 

今日は庭に出ただけでお散歩無し~明日も暑そう~


        
         ハルシャギク

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


涼しい風が入って~よく寝れるよ!
                 
                 ベランダ開かないよ!
隠れているつもりのさくら
                 
                 すっかりマイベッド
                 

 

今日もご訪問ありがとうございました。


        
        マリーゴールド

アキレア(ノコギリソウ)


  


 

 

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事