見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

風が吹き荒れた一日~

  昨夜から風がうなりを立てて、一日中強風注意報!

  夜、8時過ぎに注意報は解除になったけれど、まだ

  うなっています。


        

 

  朝6時の気温21度、お昼27度。


        

 

  夕食を食べながら~暑い💦

  扇風機が必要! 暑すぎて一旦食事タイム休止。

 

  20分ほど、ベランダの掃除をして~涼しくてタークンも

  出てきてのぞき見~@@


        

 

  居間に降りて、閉めてあった雨戸を開けて、網戸にして

  又食事開始。

 

  今日はコロナ問題が無ければ、市内へ4年ぶりの

  町田フェスタを見に行く予定だったけれど~残念~!

 

  今日、明日~商店街の大通りを全国から集まるエイサー

  17団体の演舞などが行われ、今年で37回目。

  遠く沖縄からもこられて、琉球衣装を着た演舞が

  今日も見られた様子。

 

  明日は雨の予報だけれど~

 

  昼間は宿題の合奏曲作りの仕上げをして3曲完成~(^^♪

  まだ、疑問符が沢山だけれど、音合わせをして

  気に入ったのが出来ると、又次も作ろうという気分に

  なって、オカリナ吹くより楽しい時もあり~

 

  そろそろ外出OK! お散歩行きたいわ~


        
        ブルーベリー、みんな実に生ったら
         凄いけれど!

 

           我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         
           暑いわ!
         
         眠たいわけでは無くてカメラ嫌い!
         
           今日も掃除のお邪魔虫!
         
           暑いのに一緒だよ!

 

   今日もご訪問有難うございました。


         
             アリウム・ロゼウム 

 ピンクはサフィニア。 ブルーはペンステモン・エレクトリックブルー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事