見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春を探しに

梅の花が少しづつ咲きだしました。

最低気温マイナス3度、最高気温8度。

 

自然界も世の中も落ち着きません!

パソコンもフリーズを繰り返して、いつ使えなくなるかしらと

思いながら、写真が1万枚くらい保存されているのを整理しながら

バックアップ。 中々終わりません。

 

午前中、近くのクリニックへリハビリに出かけ~

終わって、待合室から廊下へ出ると~防護服を着た看護師さん~@@

一瞬~ 発熱外来も受け付けているクリニックなので~

このところ、この町も物凄い勢いでコロナ陽性者が増えて

パニック状態!

 

早々に外へ出て~久しぶりに近くの公園へ春探し~


                         

                         

寒紅梅が咲きだして、枯れ葉の間からマンサクも覗いて~


               

                                                             


土の中から福寿草の蕾が~@@


                                      

 

池の鳥さんの写真を撮っていたら、よそのおじさまが

「オシドリがいますよ」と教えて下さり~池の隅でお昼寝中


                             

 

まだまだ大寒! 毎朝、庭中が霜柱でザクザク!

でも、少しづつ春が近づいています。

 

パソコンの様子を見ながら、又、ひろばあちゃんの気まぐれ日記を

更新していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

     今日のにゃんこ(=^・^=)


               
                  窓辺はポカポカ春です!
                  
眼が寄ってる! ご飯まだなの!
              
                 僕もお腹空いたよ       

 

  今日もご訪問ありがとうございました。


        

        
        公園の蝋梅はやっと咲きだしました

 

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事