見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

土砂降りでも~!

  土砂降りになったり小雨になったり一日中雨~

  今日の気温22度。


         
            メガネツユクサ  

 

  主人が、地区センターで詩吟や民謡、カラオケなどを

  楽しまれる方たちのイベントで土砂降りの時間帯に

  出かけるので~

  「こんな酷い雨じゃお休みする人多いんじゃない?」

  「ところがそうじゃないんだな、みんな来るんだわ」

 

  楽しみがあると土砂降りもへっちゃらさ!かしら~

 

  お昼過ぎ、小雨になったので近くの公園の産直店へ~


         
            ナツメの花

  公園の入り口で山百合の蕾~!


         

  少し歩くと花が咲いていて、これは遊歩道も見に

  行かなくちゃ~!

  陽が当たる所では数輪開花!

  つい数日前は、まだ小さな蕾だったのにあっという間!


           

 

  大好きな山百合が見られて、お野菜も買って~

  白トウモロコシ~今日も電子レンジでチンして3時の

  おやつでした~😋


         

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


         

         
           午前中はタークンと朝寝

 

   今日もご訪問有難うございました。

         
             キクイモの花


     サオトメバナ(ヘクソカズラ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事