見出し画像

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

悩める日

 雨降りが続きます~

 最低気温19度、最高気温23度。

 

 今日はひろばあちゃんの大きなお庭のようなダリア園で

 イベント~始まる10時前に雨が上がり、終了近くまで曇り空。


         
         サッカーゼルビアのゼルビーくん     

 見たかったエイサーは打楽器を使うため、雨模様なので中止。


                                 
                                               秋祭り

 

 お客様全員に外れなしのくじ引きありで、くじ運はいつも

 良くないひろばあちゃんはうまい棒1本~


                           

 ソフトクリームが当たった方が結構いたみたい!

 

 帰宅して、発表会のプログラムの印刷を始めたけれど

 途中でインク切れ~新しいインクを補充して、

 さて始めようと思ったらエラー~

 

 以前から、肝心な時に動かなくなることが度々で

 色々マニュアルを見ながら操作~@@

 一旦動き出したと思ったら~またまた駄目~

 さあ~どうしよう!

 

 頭の痛いひろばあちゃん~

 

 でも、夜~月下美人が3輪開花~

 昨日より香りが華やかです。


             

                 

              

 

         我が家のにゃんこ~(=^・^=)


               
               朝ごはんのあと、お団子にゃんこ
                 
  さくらはひとりが好き
               
                  にゃんこががいるよ!
                 
   時々見かけるにゃんこ
                  

 

    今日もご訪問有難うございました。


 
           グレースローズ    

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事