アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

2月14日(日)のつぶやき その1

2016年02月15日 | 日記

iPhoneに台湾モバイルのSIMを入れても圏外になるので、何でだろう?と思ったら、チャージをし忘れていて失効してしまったようだ。今後は、中華電信一本で行くことにしました。(汗


@Kalischt 同じ時期チャージしているので、同じタイミングで有効期限が切れるのですが、中華電信はチャージしていたのですが、台湾モバイルのチャージをし忘れていたようです。情けない限りです。


@Kalischt ウェルカムシャンパンだけは別枠です!(あと、ラウンジのローランペリエ)


@Kalischt まあ、ほとんどネタ目的ですけどね。


@CTSFUK_LOUNGE なかなかいいシートでした。例のごとく、BAのアワードを当日発券しました。(汗


@CTSFUK_LOUNGE 心の洗濯というと、やはり鼎泰豊でしょうか?


@CTSFUK_LOUNGE 空席待ちってできないんでしたっけ?ハウパーヴィラが待ってますよ!


@CTSFUK_LOUNGE SS7もよいのですが、窓側の席以外、ほぼ外が見えないのが悲しいところですね。A350に期待したいです。


中華電信のバウチャーを求めて、台北地下街にやってきましたが、旧正月のせいか、もぬけの殻です… @ 台北市站前地下街商場 instagram.com/p/BBv76wPv-Bx/


國光客運で台北から桃園に向かいます。
安心して下さい、シートベルトはしてますよ!


@shuttle_hnd そうだったのですか…
言われてみると、この時間に来たのは初めてだったかもです。4月には必ずや手に入れたいところです。


@shuttle_hnd お気づかいありがとうございます。有効期間は6月までなので、次の訪問で間に合いそうです。


@shuttle_hnd 沖縄の議員がチャーターしたのでしょうか?それにしても、すごい旅程ですね…


桃園空港の中華電信で、通常サイズのSIMをナノSIMに変えてくれとお願いしたら、なんとSIMカッターでバッサリやられました。さらに、切り方がダメだったらしく認識せず…
最終的に新しいナノSIMに変えてくれたのですが、だったら、最初から新しいSIMにして欲しかったなあ。


中華電信のSIM、iPhoneではテザリングできないのか。そういえば、台湾モバイルはできたっけ?


牛肉麺と雲呑麺と雪碧なう。 @ Cathay Pacific First and Business Class Lounge instagram.com/p/BBwHUopP-KL/


もび餃子と担々麺なう。 @ Cathay Pacific First and Business Class Lounge instagram.com/p/BBwJf6dP-OT/


ラテとクッキーで一息。 @ Cathay Pacific First and Business Class Lounge instagram.com/p/BBwK64kv-BG/


最近、トリーバーチを見かけるとニヤニヤしてしまう…


@CTSFUK_LOUNGE 言われてみると確かにないですね。入り口で左右に分かれたりすると、虚栄心が満たされますね~(汗


今日のCX450は残念ながら、リージョナルの772のようです…



コメントを投稿