アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

6月4日(金)のつぶやき

2010年06月05日 | 日記
00:00 from HootSuite
今月から夜8時以降に食べ物を食べることを自粛しております。それなりにつらいです。
09:12 from HootSuite
一国の首相をたった2日で決めていいものなのでしょうか?
09:27 from HootSuite
報道ステーションで見た「マトモに仕事をしてもマトモに生活できない国なんておかしい」というインタビュー発言が印象的でした。
09:38 from HootSuite
売上40億円の会社が90億円の借入なんてアリエナイです。2%の利払いだけでも約2億円。普通の会社なら破綻しているよな…
09:39 from HootSuite
おっと、そんな会社でも亀井さんのモラトリアム法案のおかげで、延命できるのだった。(笑
by aowara on Twitter

コメントを投稿