アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

6月7日(木)のつぶやき

2012年06月08日 | 日記
00:26 from HootSuite
軍用地は相続税対策にもなるのか!

01:11 from HootSuite
いいこと言うなあ。 || 後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも私は席を譲らないと上に上がれない子は、AKBで勝てないと思います。悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできてください。私はいつでも待っています。そんな頼もしい後輩が出てきたら、私は笑顔で卒業したいと思います。

01:12 from HootSuite
ある意味、どこかの国の「民主主義」よりも、よっぽど「民主主義」という気がしますなあ。

01:22 from HootSuite
大成功するよりも大失敗しないこと。つまらない人生かもしれませんが、重要なことです。

01:23 from HootSuite
そう考えると、車の運転って怖くてできないんですよね、ホントは。

02:23 from Twitter for iPhone
健保についていろいろ考えてみましたが、今のチョイスがベストな気がしました。

10:08 from Twitter for iPhone
人生は選択の連続ですね…

14:23 from HootSuite
でも、選択肢の全てに落とし穴があるんだよなあ。 RT @aowara: 人生は選択の連続ですね…

14:25 from HootSuite
イー・モバイルLTEはローカルIP。TwitterなどのAPI制限に弱いらしい。当たり前だけど。

22:08 from Twitter for iPhone (Re: @Kalischt
@Kalischt 奇遇ですね~ 私も今から帰宅でござる。

22:11 from Twitter for iPhone (Re: @Kalischt
@Kalischt お茶くらいでしたら。

22:44 from Instagram
パンケーキなう。 instagr.am/p/LkyQi_P-MT/

by aowara on Twitter

コメントを投稿