アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月10日(火)のつぶやき

2013年12月11日 | 日記

婚活サイトを悪用して投資用マンションを売りつけるとは許せん!! || 知り合ったばかりの異性、どこまで信じますか?~恋愛感情を悪用した投資用マンション購入の勧誘に注意~ | 東京くらしWEB shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kinkyu/1…


相場より高い中古物件か、利益を乗せまくった新築物件を売りつけ、売ったら関係終了。残るのは絶望と35年ローンだけか… 婚活サイトなら、相手の年収がわかるから、投資用マンションを売りつけるには最適ですからねえ。新しいデート商法というわけだな。(汗


NHKのニュースでは、相場よりも700万円から1,000万円も高く買わされていたようだ。それにしても、これに対して融資を出すノンバンク(たぶん、ジャックスあたりか)も相当罪が重いと思うぞ。


さらにひどいのは、女性もターゲットにされているということ。婚活サイトなら年収も調べられるし、高年収の女性をターゲットにするのも簡単だよな。アーメン。


まさにリアルなマネーゲームですなwww || ミクシィ株人気は危険なゲームか :スクランブル・フラッシュ :マーケット :日本経済新聞 s.nikkei.com/1glrqdN


担保割れしている部分を保証料で補っているわけですな… || 担保があるのに保証料 住宅ローンの不思議 :失敗しない住宅ローン:マネー :日本経済新聞 s.nikkei.com/J8Vewc


某銀行の両替機が新しくなっていた。ショックです。立ち直れないくらいのショックです。


@shuttle_hnd 首里城の入手ができなくなりました…(涙 確かに、グローリー製でなかったかも。あまりの失意にメーカーのチェックを怠ってしまいました。


@shuttle_hnd 少なくともここ数年、どこかで2千円札を受け取ったことってないんですよね… 以前は、ローソンATMで出てきたのでよく見かけたのですが。


LEDシーリングライト、思ったよりも安くなったんだなあ。


@shuttle_hnd 琉銀の東京支店にはないのでしょうか?(汗



コメントを投稿