アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月4日(日)のつぶやき

2011年12月05日 | 日記
10:31 from HootSuite
なんと!期待を裏切って、ちょうど今、配達に来ました。(笑 RT @ferrepapa: 来ません!(`_´)ゞキッパリ RT @aowara: 佐川急便に日曜日の午前中指定で再配達を依頼してみました。果たして佐川急便は時間通りにやってくるでしょうか!?
11:08 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd マジですか?お疲れ様です。
11:30 from HootSuite
首都高速の距離制ってどうなんだろう?首都高2号線の荏原から入って戸越で降りると25.2Kmで900円…
11:43 from HootSuite
ETCがあるのだから首都高の料金区分をもっと分けて欲しい。11人乗の普通車と1人乗の自動二輪車が同じ料金というのはありえない。確か、以前、車とバイクが同じ値段なのは料金所の手間の話だったらしいのですが、ETCなら関係無いでしょう?
20:41 from Twitter for iPhone (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd フェラーリが玉突き事故を起こしたんでしたっけ?
20:46 from Twitter for iPhone
石田純一も住民税マジックにやられていたらしい。不倫は文化と発言した翌年、仕事が激減して、住民税の工面に困ったとのこと。
22:17 from HootSuite
明らかに市ヶ谷です。市ヶ谷駅のホームも見えますね。 RT @shuttle_hnd: どーでもよいことなのですが、菅野美穂が出演しているサントリー角のCMの舞台ってどの辺りなのだろう?恐らく市ヶ谷あたりかと思うのですが・・・。
by aowara on Twitter

コメントを投稿