アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月10日(日)のつぶやき

2011年04月11日 | 日記
00:34 from HootSuite
気が付いたら、今日が東京都知事の投票日。一票を無駄にしないようにしよう!
11:17 from Instagram
牛タンなう。 @ 東京電力本店 http://instagr.am/p/DAACo/
11:55 from Twitter for iPhone
ビックカメラ有楽町で単一電池が売ってる!
12:41 from HootSuite (Re: @ferrepapa
@ferrepapa すみません、東電本社近くの「ねぎし」です。東電本社の近くを通りすがったので、東電の写真をアップしようとしたのと混同しました… さすがに東電で「牛タン」は食べられません…
12:47 from HootSuite
私も投票完了しました! RT @miikairu: 投票完了!
20:01 from HootSuite
なんだ、やっぱり石原か…
20:07 from HootSuite
NHKの出口調査によると、20代での支持率はNo.1でした。ビックリ! RT @shuttle_hnd: そのまんま東が結構健闘していましたね・・・。RT @aowara: なんだ、やっぱり石原か…
20:13 from HootSuite
おめでとうございます。それを踏まえると、何だか「極め羽釜」が欲しくなります。(笑 RT @shuttle_hnd: 炊飯器はこれを購入しました。さっそくお米を炊いたら非常においしく出来上がりました♪ http://bit.ly/gOK2X4
21:18 from HootSuite
そんな趣味があったとは! RT @parlslenne: 今日のN響は、ベートーベンだー!見るべし見るべし!!
21:59 from HootSuite
原発の廃止デモがあったようだ。花粉症に悩む人は杉伐採せよというデモを起こさないのだろうか?
22:15 from HootSuite
浜岡は中部電力ですよね。(笑 東京電力の電力が足りないので関西電力から融通してもらえないかという意見をネット上で多々見たけど、中部電力や北陸電力を忘れているね。 RT @shuttle_hnd: 虎ノ門近辺でデモに遭遇しましたが、東電の本社前で浜岡原発廃止のプラカードを掲げて…
by aowara on Twitter

コメントを投稿