アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月17日(日)のつぶやき

2011年04月18日 | 日記
01:44 from HootSuite
なぜ天井!? RT @coupefiat: 天井かと思ったぜ! RT @aowara: 久しぶりの天丼! @ 天丼 てんや 早稲田店 http://instagr.am/p/DK-1v/
01:44 from HootSuite
今朝、地震がありましたよ。 RT @warder_inc: ただいま!家の中が散乱してる。また地震があったのか?
11:23 from HootSuite
我が家の回線がNGNになりました!
11:46 from HootSuite
ところがどっこい、ひかり電話の切り替えに失敗したらしく、電話が明日まで使えないようだ。ちなみに、インターネットは使えるけど。 RT @aowara: 我が家の回線がNGNになりました!
11:59 from HootSuite
地震の直後でもWillcomはちゃんとつながった。携帯や加入電話はほぼ全滅でした。おかげで助かりました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110417-00000089-san-soci
13:07 from HootSuite
先ほど連絡があって、無事解決しました。よかった、よかった。 RT @aowara: ところがどっこい、ひかり電話の切り替えに失敗したらしく、電話が明日まで使えないようだ。ちなみに、インターネットは使えるけど。 RT @aowara: 我が家の回線がNGNになりました!
16:35 from HootSuite
ハイパーファミリーを光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプに変えました。 RT @ferrepapa: 何か契約変更されたのですか? RT @aowara: 我が家の回線がNGNになりました!
19:08 from HootSuite
ここは難易度が高いんですよね~ RT @ferrepapa: おおお!!!うらやましい!!! RT @gogoferdinand: 焼き肉のやまもとなう~♪石垣にきたらやっぱココでしょ~ http://bit.ly/gJydoT
19:10 from HootSuite
フレッツをネクストに変えてもあまり意味ない気がする。工事費1万円取られるし。下りが100M→200Mになったといっても、そんなに速度変わらないでしょう。IPV6時代に備えて変更してみたのですが…
19:20 from HootSuite
ひかり電話は停電時に使えなくなります。ということで、我が家はUPSを配備しました!
19:55 from Twitter for iPhone
久しぶりに首都高なう。
20:36 from Twitter for iPhone
久しぶりに洗車なう。
20:55 from Instagram
邪道かもしれませんが、デニーズのキャラメルハニーパンケーキなう。 @ デニーズ南行徳店 http://instagr.am/p/DPyH4/
21:18 from HootSuite
ヨドバシカメラでガイガーカウンターを売っています。48,000円とのことですが、買う人は多々いらっしゃるのでしょう… http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001361356/index.html
21:54 from HootSuite
イーモバイルの4月の使用量は現在62万パケット。従量制にすると遠慮して使わなくなるなあ…
by aowara on Twitter

コメントを投稿