アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

2月27日(月)のつぶやき

2012年02月28日 | 日記
08:01 from HootSuite
この急激な円安は何だろう??

09:17 from HootSuite
「すしざむらい」って一体…

09:21 from HootSuite
そういえば、石垣島で「金牛」という焼肉店もあったなあ。

12:24 from Twitter for iAppli
給料日にATMに並ぶのは時間のムダだよね。

13:47 from HootSuite
ヤフオクで100くらい同時に出品している人が「片手間でオークションをやっていますので、2,3日に一回しか連絡できませんとか入金確認や発送に時間がかかります」と言っているのはおかしい気がしますよ。

21:58 from web
昨日の東京マラソン、「無職が公務員に勝った!」と言う人がいる。もっと言えば、「無職が公務員と社会人(実業団)に勝った!」という見方もあるんだってさ。面白い着眼点だね。

by aowara on Twitter

コメントを投稿