アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月4日(水)のつぶやき

2012年04月05日 | 日記
00:04 from HootSuite (Re: @Jun737
@jun737 @shuttle_hnd マジレスしますと、4/21と22を予定しているので、第一号は難しいと思います…(汗

00:07 from HootSuite
今月開通する第二東名を走る予定があります。車のフロントウィンドウにiPhoneをくっつけて、Ustreamで生中継してみたいですね~

00:20 from HootSuite (Re: @Jun_787
@jun_787 マジレスしますと、南北線と大江戸線です。

00:22 from HootSuite
嵐が過ぎて、4月4日になってしまいました… (意味深

08:21 from HootSuite
クーポンビジネスってどれくらいリピーターを生んでいるのだろう?って思った夜。私自身の体験で言うとクーポンで行ったお店でリピートした店はありません。

12:27 from Twitter for iPhone
GALAXY Noteが欲しいな。Xi対応というのがいいなと。

12:49 from Twitter for iPhone (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd ぜひお供させてください~

15:20 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd 行ったところがなくて行ってみたいという意味ですと、「沼津 魚がし鮨」ですかね。ネタでしたら「なでしこ寿司」。味はともかく、単なる評価だけでしたら他にもいくつか候補がありますよ。あとはオススメがあればぜひ教えて下さい。

15:38 from HootSuite
「su」と入力しようとして、「au」と入力してしまった…

17:24 from HootSuite (Re: @sk55_komon
@sk55_komon 残念ながらX02Tは売り切れのようです…

19:38 from HootSuite (Re: @nobooco
@nobooco みんなでシーモールに遊びに行きますから、その時まで待ってて下さいね~

22:49 from Instagram
寿司なう。 @ なでしこ寿司 instagr.am/p/I__42QP-B4/

23:37 from Instagram
寿司屋のはしごにチャレンジなう。 @ すしざんまい AKIBA店 1F instagr.am/p/JAFb5Yv-DN/

23:38 from Instagram
今日のお目当てのタコなう。 @ すしざんまい AKIBA店 1F instagr.am/p/JAFnEov-DR/

by aowara on Twitter

コメントを投稿