アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月23日(月)のつぶやき

2016年05月24日 | 日記

@Kalischt 今週末の楽しみを思い浮かべて、今は我慢の時じゃ!


鳥貴族、出店ラッシュだな。


@shuttle_hnd もしや、ハウパーヴィラの入場券ですか?(汗


@CTSFUK_LOUNGE 国内線の方が使っている人が多いんですかねえ。


@Kalischt 今週末、お出かけじゃなかったですか?(汗


この被害額、14億円は誰が払うんだろう? || 14億円不正引き出し 「出し子」は100人以上か | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016…


東南アジア行きのダイナミックセイバータイプF、いつの間にか有効期限が2ヶ月になっていてビックリ。以前は5日だったような。


@77D_kyokutyo そうだったんですね。2ヶ月あればBack to backに使えるなあと思いまして。



コメントを投稿