アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

6月30日(日)のつぶやき その1

2013年07月01日 | 日記

@shuttle_hnd はい、そうです。せっかくだったら、シティエマージェンシーブレーキのアピールもすればいいのに。ブリジストンなら確実に止まれますって。


中華電信のチャージだん。6/30までが有効期限だったはずですが、今日電話をしたら、「有効期限切れです。早くチャージしてください」というアナウンスでした。あれ?と思いましたが、無事、儲値了。新しい有効期限は2013/12/27とのこと。


180日ごとに300NTDチャージする必要がある反面、3日間データ定額を使っても250NTDしか消費しません。どう考えても、2キャリアを維持するのは大変だな。(汗


イースタージェットでGMP-TSAが10万Wか。これは安いな…


@sato__hiro 今、ソウル行きは人気がないので、チケットも安く出ています。組み合わるという手はありますよね。


久しぶりに北海道でドライブ三昧してみたいなあ。


魚籠のポイントカードを忘れた。なんと、レシートで後日加算できるようだ。助かった~


アオワラ公式サイト、間も無くリリースの予定です。なんちゃって。


いいかげん青い銀行から卒業したいと思うこともあります。休み明け、トラブルがないことを祈ります。


開通待ちでヒマなのがバレバレですね…


ケンタッキーフライドチキン食べ放題があるんだよねえ。 @ ケンタッキーフライドチキン 新宿西口店 instagram.com/p/bLLWGRv-Gr/


S信用金庫は営業熱心だな。かくあるべきですよ。


1185-1188の組み合わせじゃひねりがないよねえ。(汗


@spn_yoshida どの組み合わせにするか色々悩んでおります…


そんなわけで、ゆりかごとキティーちゃんの組み合わせもいいなあと思っていますが…(意味不明


@shuttle_hnd @SPN_yoshida 今、密かにこんなのを目論んでいますが… ow.ly/i/2ugNB



コメントを投稿