アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

6月14日(木)のつぶやき

2012年06月15日 | 日記
01:38 from HootSuite
自分のもらっている給与を合理的に説明できる人は皆無だろう。

01:41 from HootSuite
お金って麻薬のようなものだと思う。使えば使うほど感覚がマヒして、より大きな刺激を求めるようになってしまう。

01:42 from HootSuite
仕事の報酬は仕事という話がある。いい仕事をすると、いい仕事が回ってくる。より難易度が高く、楽しい仕事がやってくるのだ。なので、些細な仕事でも決して手を抜いてはいけない。

01:44 from HootSuite
私はお金がたくさんもらえる仕事よりも、自分が楽しいと思える仕事をしたい。

01:46 from HootSuite
コンサルティングって知識を売る仕事。コンサルティングを受けることは、知識を買うということ。知識だけではなく、それを身につける時間を買うこともできると思う。一人でできることには限界があるのです。

12:56 from Instagram
タコライスなう。 instagr.am/p/L1wkqMP-Kh/

14:33 from Twitter for iPhone
久しぶりの大門なう。

21:01 from Tweet Button
「スギちゃん」になぜだか親近感が湧きます。 || 過労ダウンのスギちゃん、点滴治療で即日復帰 ブログで陳謝(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-…

22:13 from HootSuite  [ 1 RT ]
さすが佐川ですね~ blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

22:30 from HootSuite
1日限りのケンタッキーフライドチキン食べ放題参戦のため、某社は、7月4日午後、会社業務を一時休止するらしい。

22:34 from HootSuite (Re: @shinobunaito
@shinobunaito 配送のトラブル、多いですよね… 佐川急便は配達時間指定を守ったことがほとんどありませんし。

22:47 from HootSuite (Re: @PARlSlENNE
@parlslenne 佐川の被害に遭っていませんでしたっけ?

by aowara on Twitter

コメントを投稿