アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

1月8日(火)のつぶやき その1

2013年01月09日 | 日記

「特定支出控除」って何に使えるんだろう?


安倍首相が「すしざんまい」の社長に会っていたんですね~ 実はインフレターゲット? d.hatena.ne.jp/pm-watcher/201…


@kalischt もう24時間切りましたよね~


@warder_inc 私がかわりに行ってきますのでご安心を。


独身税って大いにありじゃないかと思う今日この頃。 hsakuma.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/p…


@sato__hiro 情報ありがとうございます。遅ればせながらダウンロードしてしまいました。


よくよく考えてみたら、Adobe CS2製品の法人ライセンスを持っているので、慌ててダウンロードする必要なかったのですが…(汗


もっとも独身税なんか作った日には、法人を作って租税回避しちゃうぞ~(汗 RT @aowara: 独身税って大いにありじゃないかと思う今日この頃。 hsakuma.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/p…


「泡菜」って何のことかと思ったら…


@kalischt インターネットチェックインでそんなメッセージが出ましたか?事前座席指定とは違うメニューですよ~


ケンタッキーフライドチキン、「サイ」以外は指定して買えるのかな? kfc.co.jp/campaign/OCcom…


軽減税率はやめて欲しいです。軽減税率と言っても、食品と新聞だけだろ?


どうも「テリーヌ」って好きになれないんだよね。あと「フォアグラ」も苦手。あ、「フォアグラ」って贅沢品だから、もちろん軽減税率の対象外ですよね。(笑


@shuttle_hnd 残念ながらそのようです。台北の鍋食べ放題の店に「泡菜」というのがあったので、何かな~と思ったのです…


「Lightningケーブル」が1円から?期間限定ですが。 item.rakuten.co.jp/wishnext/01003…


@sk55_komon 予備用に何本あってもOKなので、大歓迎です!


@sk55_komon 今見たら、2/10に空きがあったのでゲットしてしまいました…


@sato__hiro はい、久々に雪祭りに参戦しようかと。


401Kで選べる定期預金はペイオフの対象っぽいなあ。


やはり401K用の定期預金は、預金保険機構の対象らしい。1,000万円以下なら大丈夫だね! dc.nomura.co.jp/pdf/mizuho1.pdf



コメントを投稿