アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月19日(火)のつぶやき

2011年04月20日 | 日記
00:26 from HootSuite
市ヶ谷の大木屋、この肉は気になる! http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13115739/
10:52 from HootSuite
USBの外付けFDDって入手困難なんだねえ…
12:08 from Twitter for iPhone
まさにDNAの複製プロセスですね。 RT @majikuro: たまに体内のDNAのらせんの片側をむしって、片方だけにしたくなる。どうせアンバランスな自分。らせんがくるくるの一本線になったくらいじゃたいして変わらないでしょ。
12:11 from Twitter for iPhone
教習所で誰でも簡単に免許取得できますからね。倫理面も含めてもっとハードルをあげてもいいかと。 @yoshi_oshima: 公道を走る大型車両の運転免許制度は旅客機と同じくらいの厳格な管理をするべきだな… 申し訳ないじゃすまされない
12:19 from Instagram
タコライスなう。 http://instagr.am/p/DTa2a/
13:22 from HootSuite
「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」とは「小人物には大人物の大きな志や考えがわからないというたとえ。 」です。 (参考) http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2005/03/post_459.html
14:46 from HootSuite
その被曝量でしたら、ただちに健康に影響はないと思います。(笑 RT @willstage: そういえば、昨夜ジムのサウナで被爆した。サウナに入っていたオヤジが息張って立ったまま筋トレ、力みすぎて、爆音と共に大量放射。
20:26 from HootSuite
ん!? 間違えたんですか? RT @warder_inc: 発注ミスなう。
22:42 from HootSuite
東京電力の「電気のシェイプアップカルテ」の登録が完了。確か5年前くらいにも一度登録した覚えがあるのですが、パスワードを失念してしまったのです。それはさておき、毎日節電ライフを実施中。待機電力を節約するため、外出時は冷蔵庫以外の全てコンセントを抜いてます。
23:02 from HootSuite
先月の電気代は163kWhでした。120kWh/月を超えると単価が高くなるので、まずは120を切るようにしたいと思います。2つあるシーリングライトを1つにしました。パソコンを使わない時も、スリープではなく、休止状態にします。最終的に100を切れたらいいな。(ゴルフみたいですが…)
by aowara on Twitter

コメントを投稿