アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

9月17日(水)のつぶやき

2014年09月18日 | 日記

最近、毎日のように腹を立てているな。感情のコントロールが苦手なのです…


@sato__hiro どれもお金がかかりますよね…(涙 そういえば、EOSから新機種がでましたね、カメラもお金のかかる趣味でした…


@CTSFUK_LOUNGE サイパンは対象外なんですよね?(汗


面白いマンション名を集めたサイトがあるんですねえ。 ishidamaggie.com/mansion/list.p…


@nobooco お金払っているんだし、仕事してもらいましょう。(!)
管理会社なら移転先知っているはずですからねえ…


ソフトバンクはiPhone 6のSIMが今までと違うというウワサですね。それだとしたら不便ですよねえ…


@shuttle_hnd す、すみません、わかってしまいました…


睡眠の質を保つためにも、エアウィーヴを使いたいものですね。


リチウムボタン電池の電圧を測定したら2.8Vだった。放電特性を考えると、もうこのリチウムボタン電池は寿命だな…


マネックス証券の口座をどうするか悩む人も多いことだろう…



コメントを投稿