アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月20日(金)のつぶやき

2016年05月21日 | 日記

本当はお寿司が食べたい… RT @aowara: ジンギスカンが食べたい…


@Kalischt 雨なんですね~ ゲートピンポンはなかったのでしょうか。(汗


@sato__hiro 私、その次の週だったりします。(汗


@Kalischt ちょっと自信がなくなりました。人間がチャージした手数料ってあるんですかねえ。いずれにせよ、webから残高照会した方がよさげですね。


広島焼なう。以前、グルーポンで行ったお店でしたが、やはりイマイチだなあ。 instagram.com/p/BFoOVB_P-Jb/


@Kalischt 焼き方もいまいちで、ソースもなぜかしょっぱかったです。次はもう行かないなぁ。



コメントを投稿