アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

2月22日(火)のつぶやき

2011年02月23日 | 日記
00:01 from HootSuite
WBSを見て、改めて年金制度の崩壊を知る。仕組みが複雑で、安心して老後を迎えられるとは全く思えない。消費にお金が向かないのも、老後に備えるためにお金を使わずにため込んでしまうからでしょうね。
17:04 from HootSuite
もっとビックリしたのがIE7が意外と多いこと。Vistaなんですかねえ… RT @shuttle_hnd: WinXPを使っている個人もしくは企業であれば、未だIE6も納得のような気がします・・・。 RT @aowara: とあるサイトのIE利用状況。いまだにIE6が20%…
18:04 from Twitter for iPhone
ヨドバシ秋葉原なう。エンドレスを覚悟していた仕事が思ったより早く終わってしまい、途方にくれています。
18:36 from Twitter for iPhone
最近、TOBやMBOばっかりだな。さくらインターネットがTOBとのこと。次はどこかな?
19:32 from HootSuite
ヨドバシカメラでBluetoothのヘッドフォンを買ってしまった。iPhoneとのペアリングが予想以上に簡単でビックリ!
21:56 from HootSuite
名門コースですね~ RT @jun737: 帰宅~!朝慌てて忘れた携帯1号に嬉しい知らせが。来月念願だった富士桜をラウンドできる事になった~ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ(  )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ
by aowara on Twitter

コメントを投稿