アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

10月25日(木)のつぶやき

2012年10月26日 | 日記

iPS細胞、改めてスゴイなと思います。


道路や橋、鉄道にお金を使っている場合じゃないぞ。もっと、科学技術の研究や教育に投資を!


iPS細胞は再生医療への利用ばかりを考えていましたが、薬の開発にも役立つのですね。本当にスゴイことだ。


私は「新しいiPad」を買ったつもりでしたが、いつの間にか「新しかったiPad」になってしまいました…


「江南スタイル」の「PSY」ってバークリー音楽大学出身なのか…


沖縄県にはセブンイレブンがない。ということはセブン銀行のATMもないと思っていましたが、なんと2つあった! standard.navitime.biz/sevenbank/Arou…


今夜は「Windows8」販売のカウントダウンがあるのか!


@kalischt さっきサイゼリヤに行っちゃったよ…


今日は「サファイア」な気分になりました。(意味深


80歳なのに元気だなあと思う。うらやましく思うのはそこだけ。


@shuttle_hnd マジレスしますと、その物件、結構売りに出ているので、買うふりをすれば内見できると思いますよ。


ぜひ、iPS細胞を使って男性の髪の悩みも解決できるようになるといいですね。


iPS細胞関連企業の株価は上がっているんだろうなあ。


そういえばESTAの有効期限が過ぎちゃったなあ。



コメントを投稿