アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

7月22日(木)のつぶやき

2010年07月23日 | 日記
02:15 from HootSuite
諸外国では法人が社会保険料を負担する制度があるのでしょうか?ググってみたけど、よくわからん。
23:29 from HootSuite
自分の通っていた教習所、いつの間にかつぶれていた。サービス悪かったし、コースと校舎が離れていて、バスで移動するのは面倒だったし。つぶれて当然か。
23:33 from HootSuite
実は私、教習所マニアだったりします。これまで5つの教習所に通ったことがあります。教習所が単なる学校ではなく、サービス産業だと認識している教習所は本当に少ない。怒り方やほめ方が上手な教官がいた教習所が印象に残りましたね。
by aowara on Twitter

コメントを投稿