アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

7月1日(月)のつぶやき

2013年07月02日 | 日記

明日のみずほ銀行が楽しみです。


気になりますね~ || 「ロボット掃除機型新入社員の傾向と対策」 amazon.co.jp/dp/4820120131/


いつの間にか「フレッツ光メンバーズクラブ」のポイントが失効していた。ああ、もったいない。


@sato__hiro 有効期限が短い上に、手続きが面倒ですよね。ポイントの付与よりも、毎月の料金を引いて欲しいですね。


@shuttle_hnd お買い求めありがとうございます。ロボット掃除機というキーワードが気になりましたか?


「銀座 久兵衛」に行ってみたいものの、「うに」や「いくら」が食べられないって恥ずかしくてカミングアウトできないだろうな。


@sato__hiro 好き嫌いをきちんと聞いてくれるお店もあるのですが、言い出しづらい雰囲気のお店もありますよね。予約の時にあらかじめ言っておけばいいのかなと。


@shuttle_hnd それでしたら、こちらもオススメです。書店で手に取ってみて下さい。「入社1年目の教科書」 amazon.co.jp/dp/4478015422


@kalischt どう反応すればいいのか悩みますが、私もリア充したいです!!


ストレス解消で食に走ってはいけない!


同僚のランチ事情が気になる。今日はマックのBLTだったな。


残念ながら諦めました。 @aowara (備忘録)1ヶ月以内に40名と31名との戦いに勝てるだろうか?



コメントを投稿