アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

8月25日(水)のつぶやき

2010年08月26日 | 日記
20:33 from HootSuite
b-mobile WiFiにiPhoneのSIMを入れて,使えるかどうかテストしてみよう!
22:07 from HootSuite
Jリーグの運営をしている会社の方と情報交換をした。どのチームも経営が厳しいらしい。チームが増えすぎたのが原因か?それとも…
22:49 from HootSuite
eneloop Mobile Boosterがあればよかったですね。フジロックでも活躍したとか。 http://ht.ly/2uyF4 RT @nobooco: むしろ活用しすぎてバッテリーがすぐなくなるのです。もはやGooglemap無しに旅できません!笑 。
by aowara on Twitter

コメントを投稿