アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月27日(金)のつぶやき

2011年05月28日 | 日記
00:03 from HootSuite
ANAの新しい株主優待が届いた。1年間あるからじっくり考えられるぞ。(笑
00:23 from HootSuite
本業以外の社会貢献も重要だが、本業でもしっかり社会貢献はできると思う。法人税や所得税を納めるのも立派な社会貢献のはず。
00:32 from HootSuite
都銀のネットバンキング、一番よくできていると感じるのはSMBC。何といっても振込予約ができるとうこと。りそなは使ってないからわからないけど、みずほとMUFGは先日付の振込ができないのだ。
00:37 from HootSuite
便利なはずのSMBCのネットバンキングも定期的な振込には対応していない。窓口or郵送では「きちんと振込」というサービスを受け付けているが、取扱手数料が105円/回かかる。これこそインターネットでできるようにしてほしい。 http://ht.ly/53EAo
00:41 from HootSuite
その点、ネット専業銀行は進んでいる。楽天銀行、ジャパンネットバンク銀行、住信SBI、どれも定期的な振込に対応している。SMBCのような取扱手数料も取らないし、そもそも振込手数料自体が安い。
09:48 from ロケタッチ(loctouch)
10時からだそうです… @ 豆源 麻布十番本店にタッチ! http://tou.ch/CuRUH5
15:39 from Instagram
叙々苑がテイクアウトできるようになりました。 @ 叙々苑 麻布十番店 http://instagr.am/p/ExY_P/
15:40 from Instagram
豆源の塩おかきなう。 @ 豆源 麻布十番本店 http://instagr.am/p/ExZLN/
18:59 from Twitter for iPhone
懸案の案件もほぼ片付いた。今日は充実した一日でした。法務局のお姉さんに怒られた以外は…
19:18 from Twitter for iPhone
今回は発注の難しさを肌で感じました。内容が決まらないと価格比較できないけど、肝心の内容が決まるのに時間がかかり過ぎました。
20:56 from Instagram
タイスキなう。 @ MK restaurants http://instagr.am/p/Ex33w/
by aowara on Twitter

コメントを投稿