アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

11月6日(水)のつぶやき

2013年11月07日 | 日記

ヒルトンのタイムシェアってどんなもんだろ。


複合機「データ丸見え」報道、メーカーはファイアウォール内での使用を推奨 bit.ly/1hJriDF

AOki & FujiWARAさんがリツイート | RT

毎日愚痴ばかりのアカウントがあるけどちょっとさびしいね。自分も楽しいことをつぶやこう。


野菜たっぷりちゃんぽんが美味しかった! instagram.com/p/gVqCGAP-FE/


@sato__hiro 一度も「LTE」を拾わないのでしょうか?


「東京ディズニーランド」というのも産地偽装ではないだろうか?(笑 実際は千葉県なんだから。


@sato__hiro それは困りましたね… ドコモショップで相談したほうがよさそうですが、iPhoneの相談ってドコモショップで受け付けてくれましたっけ?(修理は受け付けてくれなかったような)


偽装表記で賑わってるけど、おまいらtwitterで人格偽装してんじゃねーか

AOki & FujiWARAさんがリツイート | RT

偽装メニューに厳しくなった結果、「脂肪注入加工肉のステーキ、市販のソースかけ」「業務用濃縮還元オレンジジュース」みたいな表示だらけになったら、なんかこう、夢も希望もなくなりますね。

AOki & FujiWARAさんがリツイート | RT

今夜、ドライブしたい人いませんか?諸般の事情により車でお出かけしないといけないのです。(笑


@sato__hiro いえいえ、急な話でしたので。今度、MTレンタカー乗りましょう。



コメントを投稿