アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

12月23日(水)のつぶやき

2015年12月24日 | 日記

「ラーメン凪・大宮店」の「空飛ぶラーメン」、気になるなあ。


移住するなら札幌がいいなあ。


デスクスタンドもLEDの時代なんだな。


@Kalischt 弊社のカレンダーもよろしくお願いします!


@CTSFUK_LOUNGE シンガポール行き、管制から出発許可が出たんですね~


羽田のアライバルラウンジはビックカメラになるのか!?(汗


おさいふPontaカード、ただ配りしていたので何となくゲットしてしまった。


久しぶりにCICに行きたいな。


singtelのPrepaidに$20チャージをしたら、500MBのフリーデータがついてきた。14日有効とのことで、2016/1/6まで使えるようだ。これはシンガポールに行けということか…



コメントを投稿