アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

7月27日(水)のつぶやき

2011年07月28日 | 日記
00:37 from Twitter for Android
カンブリア宮殿って提灯番組なのかと感じるときがあります。
01:03 from Twitter for iPhone
最近のエアコンはリモコンホルダーがついていないようだ。わざわざ買うのも面倒なんですよね。
08:38 from Twitter for iPhone (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd そもそも、そんな素敵な資格をお持ちだったとは存じ上げませんで、大変失礼いたしました。
12:11 from Twitter for iPhone
デフレに加担するのは気が引ける。とはいえ、波に乗らなければ生き残れない。
12:16 from Instagram
ネギトロ鉄火丼なう。 http://instagr.am/p/InLTl/
12:24 from Twitter for iPhone (Re: @ferrepapa
@ferrepapa この作業、涙モノですね。今は楽すぎる気がします…
12:48 from HootSuite
家にインレタってたくさんあった気がします。パソコン(プリンタ)の普及でもはや絶滅危惧種ですね。
14:21 from Twitter for iPhone (Re: @WARDER_inc
@WARDER_inc @nobooco でーすーよーねー
23:28 from Twitter for iPhone
人生、知っている方が得することがたくさんあるなあと改めて実感。まだまだ精進が必要だなと。
23:32 from Twitter for iPhone
日本にある自動券売機で、あえて “English”を押してみよう!
23:45 from Twitter for iPhone
もの言わぬは腹ふくるるわざなり。Twitterって便利だな。
23:50 from Twitter for iPhone (Re: @ferrepapa
@ferrepapa 駅でさっそく押してみました。確かに英語モードいいかも。(笑 ただ、券売機のまわりに私以外誰もいなかったので、ちょっと恥ずかしかったです。
by aowara on Twitter

コメントを投稿