@shuttle_hnd @CTSFUK_LOUNGE 無事、着陸できたようですから、まずは一安心ですね。
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:21
@kerufin_sfc そうだったんですか…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:22
私の便の機長は何にも言ってなかったかと。チーフパーサーも気温の変化については言及していましたが、この件は触れていませんでした。
@shuttle_hnd @CTSFUK_LOUNGE それも相模湾沖で発生したようですね。左に旋回したのは正解だったのかと。汗
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:25
やっぱり機内インターネットのできる飛行機に乗った方がいいんだろうな…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:27
少なくとも外との情報のやり取りができるし、いざとなっても誰かにメッセージを残すこともできる…
@CTSFUK_LOUNGE @shuttle_hnd 少なくとも私たちより上の世代はよく覚えているでしょうからねえ。生きた心地がしなかったことでしょう…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:28
@LH748i 今となっては20時間のオフラインはちょっと耐えられないですね…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:31
むしろ、そんなに長いフライトがあることにビックリ!!
@LH748i 人気者はつらいですね〜汗
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:38
@LH748i 親しき中にも礼儀ありといったところでしょうか…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:40
@LH748i ええ、そうなんです。お客さんのペースに合わせるのはサービス業の基本ですね。早くても遅くてもいけないのです。
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:44
@Kalischt 私もイヤです…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:46
とはいえ、燃えてしまう紙よりは確実に記録に残りますね…
@Kalischt LINE通話ができたから、それもできるんじゃ?
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:47
よりによって与圧関係のトラブルなんですかねえ。急降下して酸素マスクが出てきたということからすると。いずれにせよ、続報が待たれます。
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:50
32年前にはコミケはなかったのかな?汗
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 19:52
32年間、国内の旅客機による乗客の死亡事故が起きていないというのは、関係者の努力の賜物なんだろうなぁ…
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 20:53
@wander_tadassy まさかのレンコン病!!
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 23:00
そういえば、クアラルンプールにも具や麺を選んで鍋を作ってくれるお店がありましたね。
@masa_k_o 森伊蔵が好きな人はいいですよね~笑
— AOki & FujiWARA (@aowara) 2017年8月12日 - 23:22
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます