アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

11月5日(月)のつぶやき

2012年11月06日 | 日記

残念ながら当選通知は届いていないようです。誠に遺憾です。


@b_i_k_e_y_a 来年こそもらえるように毎日面白いツイートしようと思います。(汗


iPadを持っていれば、Kindleアプリをダウンロードすることで、Amazonの電子書籍を読めるのね。


@warder_inc iOS6になさったのですか!?


久々に佐世保バーガーが食べたい!


@sato__hiro Perfumeのコンサート、それもシンガポール公演です。(汗


来たるべき日に備えて、上下真っ白の衣装を用意せねば。(笑


iPhone5、毎月の維持費がかなり高いですね。うーむ。


@sato__hiro ファンクラブでさえ取れなかったとの話を聞いて、一般で申し込んだのですが、5人申し込んで全員外れたようです。(涙


@ctsfuk_lounge 日本で唯一のアップグレードポイントのあるFFPだそうですね。(笑


@ctsfuk_lounge アップグレードポイントは復活させて欲しいですよねえ。ポイント2倍使ったらどの運賃でもUG可能とか。


自分の身は自分で守らねばなりません。


iPadにKindleアプリをダウンロードして、早速、電子書籍を買ってみた。紙の書籍だと紙の厚さで残りがどれくらいかわかるけど、電子書籍だとスクロールバーを見るしかないのがちょっと違和感。


寒くなってきた。カレー鍋が食べたい!


新宿区役所はHyper-Vを使っているのか!(笑


そもそも新宿区役所の建物って、耐震性に問題があるんじゃなかったけ?そんなビルにサーバを置いて大丈夫なのだろうか。 mainichi.jp/area/tokyo/new…


Willcomは機種変更に対してもっと優遇すべき。新規しか優遇しないのですよ。


@jun737 WillcomがMNPできるようになるまで我慢ですね…


@jun737 Willcomは「070」なので、現時点では対象外なのです。将来的には計画されているみたいですけどね。



コメントを投稿