アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月30日(木)のつぶやき

2015年05月01日 | 日記

安倍首相の演説は英語なんだねえ…(それにしても議員の皆様はきちんと聞いている気がするな)


ここにきて、まさかの急なユーロ高か!


4時間で15,000円か。キャバクラに行ったと思えば安い?(意味深)


@CTSFUK_LOUNGE だからこそ、腕の見せ所があるのかと。(汗


@sato__hiro 乗ってみたいですね~ (有料オプションは解約してしまいましたが…)


@sato__hiro 私にも来ました。他には豊島区のBMW 320i、ロードスターVSなどのクーポンもありました。


@shuttle_hnd @sato__hiro 3台同時に借りて、適宜交代すればいいのか…(笑



コメントを投稿