アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

8月17日(火)のつぶやき

2010年08月18日 | 日記
11:42 from HootSuite
他にもネットスーパーはたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。 RT @nacchaaaaaaan: @kuroblackuro 結局、出前館からカクヤスに辿り着けなかったので、カクヤスのサイトへ行きました。宅配無料だなんて使えます!どうもです~。
13:08 from HootSuite (Re: @nacchaaaaaaan
@nacchaaaaaaan そうですよ~ ご無沙汰してますので、たまには遊びに来て下さいね。
13:09 from HootSuite
くだらないiPhoneアプリを開発してみたい。まず開発環境を入手せねば。
13:24 from HootSuite
近日中にAppStoreで発売するので絶対に買って下さいね。RT @WARDER_inc: いいですね! RT @kikucco: いいですね! RT: @aowara: くだらないiPhoneアプリを開発してみたい。まず開発環境を入手せねば。
15:05 from HootSuite
アプリで一山当てようともくろんでます。(汗 RT @ferrepapa: え、有償appなのですか。。。“@aowara: 近日中にAppStoreで発売するので絶対に買って下さいね。
22:22 from HootSuite
とりあえずiOS4.0.2を入れてみた。何が変わるのだろう?
22:28 from HootSuite
牛乳を飲みながら思った。山羊のミルク(山羊乳?)はあるけど、同じような哺乳類の馬乳とか豚乳はない。なぜだろう。
23:05 from HootSuite
ここに投稿するようにアドバイスしてあげてください。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/ RT @coupefiat: うわわわわ、隣の人のいじってるiPhoneの画面がバリバリに割れてる!!@山手線
23:22 from HootSuite
4.0.2を入れましたが、特に変化はないようです。3GSだからかな? RT @Jun737: @aowara @ferrepapa iOS4.0.2入れましたが、何が前よりサクサク動かなくなった気が。。。
23:38 from HootSuite (Re: @nobooco
母親に液晶テレビの地デジアンテナ強度のチェックをさせましたが、リモコンで操作をさせるのはムリ。上下キーでメニューを選んでと頼んだのですが、何度やっても選べない。どうやら十字キーではなく、チャンネルの+-を選んでいたようだ… RT @nobooco:...
23:45 from web
NHKのTV番組で西山茉希が金銭感覚について語っているのを見た。それを聞いて、私の西山茉希に対する好感度がアップした。
23:52 from HootSuite (Re: @Jun737
@Jun737 ガリガリ君はいかがでしょうか?
23:53 from HootSuite
結婚するなら金銭感覚の近い人がいいなと思う。 RT @aowara: NHKのTV番組で西山茉希が金銭感覚について語っているのを見た。それを聞いて、私の西山茉希に対する好感度がアップした。
by aowara on Twitter

コメントを投稿