アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月22日(木)のつぶやき

2010年04月23日 | 日記
13:44 from web (Re: @funetsumuri
@funetsumuri 送料を払えば、スキャン後の本は返してもらえるようですよ。
17:24 from web
姉に「モラタメ」というサイトを教えてもらった。主婦の間で流行っているらしい? http://www.moratame.net/
18:09 from HootSuite
身分証明として一番使えるのは運転免許証。もし持っていなかったら、とりあえず「原付」だけでも取っておけばいいと思うよ。
18:18 from web
ドラえもんは靴を履いていないのでは?という質問に対する答えは… http://www.otona-magic.net/zatugaku/100141.html
19:43 from OKetter
@masa_tka はい、そうです。最近はタッチするだけなので、切符を入れるよりも楽になりましたが。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/10944
23:24 from HootSuite
ANAの機内食は決してまずいとは思わないが、アシアナ航空やシンガポール航空と比べるとまずいと思う。日本→ソウルの便でいうと、ANAは冷たいサンドイッチに対して、アシアナ航空は温かい食事(カレー)が出てくる。
23:32 from HootSuite
機内食に大きな期待をするのが間違いだと思う。たとえば、機内で出てくるステーキは地上で焼いたものを、機内で再度温めて出てくるのだ。飛行機に乗る前においしいものをたらふく食べ、現地に着いたら、レストランで食事を楽しめばいいのだ。
by aowara on Twitter

コメントを投稿