アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

3月14日(金)のつぶやき

2014年03月15日 | 日記

3/30、羽田の国際線が増えるんですよね~ C滑走路も延伸されたんでしたっけ?


ハワイ旅行の皆様、大変お気の毒でございます… RT @toki_nk: NQ1052は明らかに異常だけど、HNDに向かってる周りの飛行機のルートもなんかおかしい。 pic.twitter.com/MjxwuX7MUS


そういうことでしたか。さしづめ、今は燃料放出中?(汗 || 「成田発旅客機、羽田に引き返す 離陸時にトラブルか」 News i - TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…


767-300ERって燃料放出できないのかしら?機内に待たされている乗客はたまらないよなあ。


研究者もPhotoshopを使いこなせないといけないんだろうな…


長野県は8つの県に囲まれているんだねえ。


@shuttle_hnd 不動産というと、香ばしい会社がありますからねえ… hamusoku.com/archives/82693…


私も言ってみたい。「(年収)3000万円稼いでわかったのは、4000万円ないと足りないということ」


今日で「あけぼの」が終了とのこと。ブルートレイン自体の需要を考えたら必然的なんでしょうが…


某容疑者が機密情報を持ち出した手段は「USBメモリ」でした。「USBメモリ」には「NAND型フラッシュメモリ」が使われているわけですから、何とも因果な話ですね…



コメントを投稿