アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月1日(日)のつぶやき

2012年04月02日 | 日記
00:49 from HootSuite
エイプリルフールかと思いました… RT @asciijpeditors: 4コアCPUにSSD搭載、これが2012年版「新スーファミPC」だ! ドスパラ パーツ館のスタッフがスーパーファミコンの筺体を使った改造PCを製作 ascii.jp/elem/000/000/6… #asciijp

01:08 from HootSuite
ソニータブレットは無事キャンペーン事務局に到着したようです。

01:26 from HootSuite
年齢別の選挙区を作る…か。すごい発想だな。

02:46 from HootSuite
Privateのタスクリストもきちんと管理せねばならんな。特に有効期限があるものは…

08:45 from HootSuite
大人数の飲み会はコースの方がいいかもしれない。アラカルトだとお会計まで費用が確定しませんから…

09:41 from HootSuite
和文モールスで日本語入力をするソフトが出たらしい。和文モールスなんて、1アマ持っている人でも知らないかも… google.co.jp/ime/-.-.html

11:55 from HootSuite
玄米を永谷園のさけ茶漬けでお茶漬けに。健康なのか、不健康なのか悩ましいところだ。

12:18 from HootSuite
ファミコン版のGoogle Mapsが出たようだ。アナログモデムの割には通信が速いな。 youtube.com/googlemaps

15:15 from ロケタッチ(loctouch)
混んでます! @ ドコモショップ市川店にタッチ! tou.ch/Ftvoyt

15:15 from ロケタッチ(loctouch)
「さくらなみき」シールを手に入れた! tou.ch/ZR22l9

15:57 from ロケタッチ(loctouch)
東京スカイツリーに写真つきタッチ! tou.ch/OpMTc8

16:38 from HootSuite
さて、もう一仕事しますか!

19:13 from Twitter for iPhone
ドコモショップでXi2割を申し込み中。音声契約をデータ契約に切り替えも同時に申し込んでいますが、かなりややこしいらしく、お姉さんが困っています…

20:02 from HootSuite
無事、Xi2割の申込みが完了しました。月々3,980円でデータ定額、さらに月々サポートが3,465円あるので、毎月500円くらいでインターネット接続できるぞ~ それにしても、Xiスマホの新規一括0円+MNPによる月々サポート増額の威力はすさまじいな。

20:05 from HootSuite
ご質問があったので回答します。スマホ2台でもXi2割に申し込めます。片方を音声契約、もう片方をデータ通信契約にすればOKです。ドコモショップの店員はタブレットorデータ通信専用端末だけだと勘違いしていました。機器の種別ではなく、データ通信契約かどうかがポイントなのです。

20:05 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd さらに1台追加ですか!おじさんにも分けて下さい~

20:12 from HootSuite (Re: @Kalischt
@kalischt いやいや、上には上がいますからねえ…

21:09 from HootSuite
さて、できることは全てやり尽くした。あとは天命を待つだけです!

21:43 from Twitter for iPhone
訳あって一人で居酒屋なう。

21:46 from Instagram
ラーメンサラダなう。 instagr.am/p/I4KWE6v-I_/

22:22 from Instagram
カニ雑炊と鶏の塩焼きなう。 instagr.am/p/I4Ocr7P-Jr/

22:33 from Twitter for iPhone (Re: @Jun737
@Jun737 @ferrepapa 横レス失礼します。アウディはいかがでしょうか?最近、ちょっと気になっています。

22:45 from Twitter for iPhone (Re: @Jun737
@Jun737 @ferrepapa 今日、アウディにいらっしゃっていたのですね。アウディがダメなら、カイエン(トゥアレグ)あたりですかね。

22:47 from Twitter for iPhone
さて、そろそろ帰りますか。昼間は暖かかったのに、夜は冷え込んでますね~

23:13 from HootSuite
エレベータに乗っている間に地震があったようです。全然気が付きませんでした。そして、閉じ込められなくてよかった…

by aowara on Twitter

コメントを投稿