アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

7月13日(水)のつぶやき

2011年07月14日 | 日記
00:01 from HootSuite
セレブ発見なう! RT @parlslenne: 夜だけど、ケーキ食べちゃう!!
00:04 from HootSuite
Virtual PCにCentOS6のインストールに成功。Microsoftさん、ゴメンナサイ…
00:17 from HootSuite (Re: @PARlSlENNE
@parlslenne そんな素敵なお友達がいらっしゃるあなたはセレブですね!
01:53 from HootSuite
ドコモからソフトバンクにSMSを送ったら無事届いた!これは便利!
08:09 from Twitter for iPhone
RT @ferrepapa: あてぃー!!!
13:09 from Twitter for iPhone
今日、発見したこと。学生時代、夏休みの宿題をどうやったかを聞くとその人の性格がわかるということ。
13:11 from Twitter for iPhone
大久保と新大久保の区別がつかないことがある。どっちがどっちだったっけ?
13:28 from Twitter for iPhone
信託受益権を考えた人は素晴らしいな。
13:30 from Twitter for iPhone
スマホのリモートワイプ、真剣に考えないといけないかも。
13:33 from Twitter for iPhone
電車の乗り換え案内、空いてる電車(路線)を優先して検索できるといいかも。
14:14 from Instagram
大久保であえて魚 @ 磯丸水産 大久保駅前店 http://instagr.am/p/HjIDD/
14:31 from Twitter for iPhone
就職難って言われるけど、学生側にも問題がある気がする。もちろん、会社も努力しないといけないけどさ。
14:52 from Twitter for Android
もっと社会全体で人を育てなくてはならない。人材は国の宝じゃないかな。
16:54 from HootSuite
MACアドレスを調べると、どのベンダーかわかる。 http://standards.ieee.org/develop/regauth/oui/public.html 例えば、「d4-9a-20」はAppleですね。
18:44 from Twitter for iPhone
ウィルコムストアから電話がかかってきた。番号はやはり070だった。きっと「だれとでも定額」を使っているのだろう…
19:59 from HootSuite
私は「ジェントルマン」なのでそんなことはできません…(笑 RT @coupefiat: 10分以上会話を引き伸ばしてやれ! w RT @aowara: ウィルコムストアから電話がかかってきた。番号はやはり070だった。きっと「だれとでも定額」を使っているのだろう…
by aowara on Twitter

コメントを投稿