アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

4月27日(金)のつぶやき

2012年04月28日 | 日記
01:00 from HootSuite
今後、IC免許証を車に入れないとエンジンがかからなくなるかもしれません。さらに、他人の免許証利用を防ぐために、指紋認証が必須になるかもしれません。安全を担保するためにはコスト(お金と手間)がかかりますね…

01:01 from HootSuite
被害者の電話番号を加害者に教えてはいけないのですね。いまいちピンときませんが。

09:43 from HootSuite (Re: @WARDER_inc
@warder_inc N700系に乗りましょう。

14:53 from HootSuite
保証協会も風向きが変わることがあるのですね。東日本大震災で貸し倒れが増えたのでしょうか。

21:45 from HootSuite
目の前に大きな山がある。登らないといけないし、登る覚悟はある。とはいえ、その山を越えた先に何があるのだろうか?と考えてしまう。

by aowara on Twitter

コメントを投稿