アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

2月11日(火)のつぶやき

2014年02月12日 | 日記

@Kalischt マジですか?私も近々那覇に行きますよ!ちなみに青いSF手元にあります。


@Kalischt ヤフオク行きの予定だったので、全然OK牧場です!


プランの容量を使い切ったら遅くなった! pic.twitter.com/j21CJcUIOl


@Kalischt 朝、成田に着いたら成田エクスプレスが運休してました…


@Kalischt モーニングライナーは定時運行でしたよ~


@Kalischt アオワラなので青しかないっす。すみません。


今さらながら、信号機ってありがたいなあ。


苫小牧から札幌って通勤できるのね。



コメントを投稿