アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

10月17日(月)のつぶやき

2011年10月18日 | 日記
00:38 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd ほんの2週間くらい前にも行ってしまったばかりなのですが、ついつい行きたくなりますね。
00:39 from HootSuite
我が家の使用電力は150KWhでした。これでも去年と比べて25%は削減。
00:43 from HootSuite
相当の省エネ家電をお使いなのですね!あとはほとんど家にいらっしゃらないとか… RT @kalischt: 71ってことはすごい数字なんだねうち(笑) RT @aowara: 我が家の使用電力は150KWhでした。これでも去年と比べて25%は削減。
01:20 from HootSuite
Amazonで本を注文しまくった。市川、名古屋、境の3か所から送られてくるようだ。一体どういう管理をしているのだろう??
10:07 from HootSuite (Re: @miikairu
@miikairu リラぽんはとってもいい子ですね~
11:59 from HootSuite
Amazonの過去半年の注文件数を調べたところ、何と97件だった。2日に1度はAmazonを利用していることになる。常連割引とかはあってもいいんじゃない?(笑
12:11 from Instagram
サバの塩焼きなう。 http://t.co/sUUODnTY
16:05 from HootSuite
取引先の住所と銀行の支店が明らかに違うようであれば、チェックが必要だね。
18:15 from HootSuite
AT限定免許でMT車に乗ると無免許運転なのだろうか?という議論になった。
18:49 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
@shuttle_hnd 条件違反であるとすると、無免許運転とは点数も反則金も違うんですよね?
18:54 from HootSuite
お恥ずかしい話ですが、普通二種免許を取るならAT限定がいいのではないかと思っています。男は黙ってマニュアル車という風潮もありますが、検定をそつなくこなすという観点からはオートマの方が楽かなあと。
19:29 from ロケタッチ(loctouch)
すごく混んでいるので断念… @ ラーメン二郎 神田神保町店にタッチ! http://t.co/XWI7b0FK
19:51 from Twitter for iPhone
本当に努力している人は、それを他人には見せないと思うのです。
20:09 from ロケタッチ(loctouch)
こんばんは~ : 左手の夢とハイタッチ! http://t.co/DA6jj6v9
20:09 from ロケタッチ(loctouch)
「いぬどし,たびだちのとき」シールを手に入れた! http://t.co/MJ5un5PY http://t.co/GS8EUOMa
20:21 from HootSuite (Re: @shuttle_hnd
Yahoo!BBがADSLモデムを家に一方的に送りつけ、裏でADSLを勝手に開通させていたなんていうのがありましたね。(汗 RT @shuttle_hnd: 某ISP から「WIMAX ルータを特別に1円でご提供します。更に今月中はどれだけ使っても無料です。」なんて電話が来ました
20:32 from HootSuite
iPhone4S、シンガポールでは10/28発売とのこと。買いに行きたい気持ち1000%なう。 http://t.co/r4MUKxTz
20:33 from HootSuite
今日、iPad2を衝動買いしてしまった…(意味深
20:39 from HootSuite (Re: @Kalischt
@kalischt 「ダメ。ゼッタイ。」
20:41 from HootSuite (Re: @WARDER_inc
@warder_inc そうなんです、本当に努力している人は「努力している姿」ではなくて、「結果」を見せるのです!
21:02 from HootSuite (Re: @Kalischt
@kalischt じゃ、カラオケはいかがでしょうか?(笑
21:09 from HootSuite
この店の2,000円クーポン持ってますよ。 http://t.co/Pg3jT9dC RT @warder_inc: ソーセージとザワークラフトを腹一杯食べたい。
21:49 from HootSuite
"歴女カオルの「良いお金」と「悪いお金」の経済学"を読了。ストーリーはいまいちだったが、面白い一節を見つけたのでご紹介。(続く)
21:50 from HootSuite
「二人の人間がいるとします。一人はお金持ちで前の晩にステーキを二枚ばかり平らげてしまって持病の痛風が悪化しないか気にしている人。もう一人は貧乏で前の晩ろくに食べていなくて風邪気味の人。この二人はどちらもケーキが大好き。」(続く)
21:51 from HootSuite
「この二人がケーキバイキングに入り、よーいドンでケーキを食べ始めたとします。さて、どっちの人がたくさんケーキを消化することができるでしょうか?」 面白いたとえ話だなあと思いました。ちなみに"食べられる"ではなく、"消化することができる"というのがポイント。
by aowara on Twitter

コメントを投稿