アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

5月19日(木)のつぶやき

2011年05月20日 | 日記
01:37 from HootSuite
明日に向けたリハーサルがようやく終わりました。明日は頑張るぞ!
10:27 from HootSuite
18時までに終わるようにがんばります!アンコールはお断りです。(笑 RT @ferrepapa: JAPANツアー初日頑張ってください(ウソ) RT @aowara: 明日に向けたリハーサルがようやく終わりました。明日は頑張るぞ!
14:16 from WE LOVE HAWAII! H.I.S.関西
H.I.S.関西航空405便ビジネスクラス(座席B8)を予約しました!
http://hawaii.his-west.jp/welovehawaii/ ハワイへ行くならH.I.S.関西! #welovehawaii
18:18 from HootSuite
地面に穴を掘って、その穴をひたすら埋めるような苦行ですね…
18:29 from HootSuite (Re: @ferrepapa
@ferrepapa おかげさま(?)で、アンコールなしに終演できそうです!
20:06 from Twitter for iPhone
今月はもう一つの山が待ってます。気合いを入れていくぞ!
by aowara on Twitter

コメントを投稿