アオワラが世界を語る

Twitterでのつぶやきをまとめたサイトです。

2月16日(木)のつぶやき

2012年02月17日 | 日記
10:18 from HootSuite
驚くべき事に英語や中国語、フランス語のサイトもございます。 RT @nobooco: こ、これはwww RT: @aowara: コンピューターおばあちゃんの会なるものがあるのか! jijibaba.com

12:26 from Instagram
Just posted a photo instagr.am/p/HDSeLXv-LE/

15:29 from HootSuite
尿酸値が高いと尿道結石ができやすくなるらしい… オイラも気をつけないと。

16:55 from HootSuite
ビックマック200円は今日までか。

16:56 from HootSuite
不謹慎ですが笑ってしまいました。 RT @shinji_kono: 原発事故の放出物が無主物で怒っている人達って、東電が所有権を主張して「勝手に除染するな」って言ったりしたら、どうする気なの? つうか、勝手に除染してるんだよね?

by aowara on Twitter

コメントを投稿